蓮華屋

NOVELブログだお。

ぶらっく本丸、潰しに行きます

えー・・・実は私、審神者業をしておりまして。

大体一年ほど前から、少女三人(審神者)がブラック本丸を潰しに行くというお話を書いていたのであります。

ざっとあらすじを紹介すると、典型的なブラック本丸(審神者は政府が回収済み)に三人の少女審神者が乗り込み、残された刀剣男士を『刀解』という形で救ってあげようぜ!!・・・という感じです。

 

前作(地獄堂)に比べると、だいぶ文章力も上がっています。

・・・上がってるよね?(不安)

しかしまだまだ文は拙いので、そこは生暖かい眼で見てくれると嬉しいなー・・・なんて思っております( ;∀;)

 

シリーズ→「ブラック本丸」/「狗神@受験生」のシリーズ [pixiv]

第一話 →「ぶらっく本丸、潰しに行きます」/「狗神@受験生」の小説 [pixiv]